国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/03 |
【2025年最新】キャンペーンに関する消費者意識・実態調査レポート|SNS分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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資料更新日:2025/08/28 |
[Instagram事例多数]SNS広告を活用した新卒採用プロモーション事例集Presented by 株式会社イオレ 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
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資料更新日:2025/05/07 |
割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 ■広告代理店様向けの資料です。
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資料更新日:2025/08/01 |
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
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資料更新日:2024/10/22 |
【保険・EC・化粧品】累計1700万DLパズル&懸賞アプリの成果報酬型広告Presented by オーテ株式会社 パズルde懸賞シリーズとは ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは パズルde懸賞シリーズの特徴 ■パズルde懸賞シリーズ メディア・媒体データ 月間UU数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 パズルde懸賞シリーズの強み・メリット ①一風変わった訴求が実現 パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー プラン・メニュー 成果報酬型メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 中年~中高年男性(30~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 30~50代の男性がメインユーザー層となるため、コンプレックス案件が得意分野です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/07 |
代理NG/バイトルPROでマッチング度の高い応募獲得&経験者層の獲得を!Presented by 株式会社bサーチ 株式会社dip(ディップ)が提供する資格や経験を活かした仕事に出会える専門職の求人サイト「バイトルpro」。バイトルproは、医療や介護、保育、美容など専門性に特化し、業界経験者やプロを目指す“プロ志向人材“のための求人サイトです。
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資料更新日:2023/03/02 |
【女性週刊誌売上No1】創刊60周年記念『女性セブン』(雑誌/メルマガ/SNS)Presented by 株式会社小学館 【創刊60周年のごあいさつ】
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資料更新日:2021/03/16 |
住宅不動産広告ご担当者様必見!位置情報(GPS)を使ったDSP広告「A・P・P」Presented by 株式会社アクセスプログレス 「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
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資料更新日:2025/07/15 |
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例Presented by 株式会社ウィナス 本資料では、
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資料更新日:2025/06/19 |
【寝具・睡眠サプリ必見!】熟睡アラームアプリ内広告で睡眠の質を高めたい人に訴求!Presented by 株式会社C2 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/12 |
【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイドPresented by SO Technologies株式会社 現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。
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資料更新日:2025/03/14 |
大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略Presented by コンテンツワークス株式会社 女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
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資料更新日:2024/11/05 |
【エンジニア採用にオススメ】月間70,000人にリーチするポッドキャスト音声広告Presented by 株式会社オトバンク エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。
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資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
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資料更新日:2024/07/02 |
マタニティ・子育てママに特化した資料請求などのリード獲得施策特別割引ありPresented by 株式会社ニコ・ワークス 割引内容【新規お取引様限定】 こんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2023/07/04 |
【採用CX】会社の認知拡大から採用応募者の獲得へPresented by 株式会社サムシングファン 「採用CX」は、SNS(TikTok / Instagram / YouTubeshorts)を包括的に活用し、
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資料更新日:2021/02/09 |
【自治体向け地方創生施策】地域おこし協力隊採用&定住に向けた支援サービスPresented by 株式会社SAGOJO ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
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資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023Presented by 株式会社パルディア 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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資料更新日:2025/08/15 |
SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?|X・LINE・InstagramPresented by 株式会社パルディア SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/07/24 |
【業界別ランキング】LINEキャンペーンの成功事例と成功要因を解説Presented by 株式会社パルディア LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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資料更新日:2025/05/02 |
【キャンペーン企画担当者向け】実施マニュアル|事例集50選|消費者調査レポートPresented by 株式会社パルディア これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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資料更新日:2025/05/02 |
【720名調査】ターゲット別キャンペーン事例集|子育て世帯・富裕層・X世代Presented by 株式会社パルディア キャンペーンを成功へ導くカギは、ターゲットごとの最適な企画と景品選定です。本資料では、720名に調査したデータをもとに、子育て世帯・富裕層・X世代それぞれに効果的なキャンペーン手法や企画のポイント、成功事例を紹介しています。マーケティング・販促のご担当者がターゲット別の提案を強化するために役立つ実践的な内容です。
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資料更新日:2025/05/02 |
【独自調査】店頭キャンペーン実施数&景品ランキングレポート|最新販促トレンド分析Presented by 株式会社パルディア マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。
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資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。
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資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーンのリアルをデータで解明!応募・フォロー・ブロックの傾向とは?Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
【企画アイデアがすぐ見つかる!】キャンペーン検索ツール「CAM-SAKU」Presented by 株式会社パルディア 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。
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資料更新日:2025/04/30 |
キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング【イベント・サンプリングにも生きる】Presented by 株式会社パルディア 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/30 |
720名の消費者から学ぶ効果的なSNSキャンペーンとは?|ターゲット別の事例付きPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、ペットの有無に関するセグメントをご用意しております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイント ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 懸賞・プレゼントサイトですのでプレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・クライアントがプレゼントキャンペーンを開催している ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/09 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、お金に関する案件には敏感な傾向が強いのですが、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ビジネス情報興味層や、マネー興味層のセグメントも有り、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
節約興味層でのセグメント有!電力切替案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、お金に関する話に敏感なユーザーが多く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 持ち家の有無でのセグメントが可能な媒体です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/29 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目の ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailは、中高年・シニア層が多いデータベースなため、ビール好きの方も多いようでして、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 原稿のご用意があれば、最短2営業日での配信が可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/08 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 110万人規模のデータベースで、詳細なセグメントが可能な、メール広告です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
介護案件のメール配信事例!【シニア層の豊富なDEmail】Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「介護」を意識されるご年齢の方が多いため、 メディア・媒体データ 会員数:110万人規模 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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